2024年05月17日

不思議なコーティングでスマホを守る!

皆さん、突然ですがスマホの画面ってどうやって保護していますか?

保護フィルムやガラスフィルムを張っている方がほとんどだと思います、中には何もしてない!なんていう思い切りのいい方もいらっしゃるかもしれませんね(笑)

 

でもフィルムだと画面の端っこが守れてなくてそこから落として割れちゃったりちょっと古いスマホになるとお店にもう無くて傷んでるのに買い替えできない!

でも時代は今、フィルムの時代から新しい画面保護の時代に移っているんです!

それは・・・

ガラスコーティング!!

スマホの画面に特殊な加工をする事で衝撃や傷から守る最新の画面保護です!

塗り始め10分から強度4H

2週間後には最大強度9Hまで到達します。

さらにフッ素を追加することで、つきにくい指紋がさらにつきにくくなります。

 

携帯電話!

決っしてお安い買い物ではないですよね?

コーティングしてあげて、ぜひ大切に使ってあげてください。

コーティングしてあげて、ぜひ大切に使ってあげてください。

この写真のスマホにもガラスコーティングを施しています!

携帯電話以外もできますよ!!

👇どれくらい凄いコーティングかは下の動画をチェック!!👇