お申込みからレンタルまでの流れ

  • STEP.01

    レンタル期間をお決め下さい

    「1ヶ月」「3ヶ月」「6ヶ月」「1年」「2年」のプランがあります。

  • STEP.02

    配送エリアと配送料の確認

    「2年」のレンタルプランは配送料が無料となります。
    「1ヶ月」「3ヶ月」「6ヶ月」「1年」のプランは、本社より車で1時間以内のエリアで配送料が無料となります。

    主な対応エリアとしては八幡浜市を中心に大洲市・伊方町・西予市・宇和島市などになります。お届け先が配送料無料地域かはお問い合わせ時にご案内させていただきます。

    本社より1時間以上のエリアにつきましては、配送料として4,000円頂戴いたします。

  • STEP.03

    お支払い方法の確認

    「1ヶ月」「3ヶ月」「6ヶ月」の短期契約は納品時に現金でのお支払いか、請求書を発行させていただいてのお振込となります。

    「1年」「2年」の長期契約は口座振替による自動払込をご利用戴けます(手数料につきましてはお客様のご負担となります)

  • STEP.04

    必要書類の準備

    納品時に免許証・保険証などの身分証明書のコピーを頂きます。

お申込みからご契約、納品までの流れ

  • STEP.01

    契約書の確認

    下記【レンタル申込用紙ダウンロード】より、【家電製品レンタル契約書】をダウンロードし内容をご確認ください。

  • STEP.02

    お申込み

    お電話かサイト内のお申込みフォームより、ご利用商品と期間をお伝え下さい。

  • STEP.03

    お申込み内容の確認とご連絡

    当社でお申込み内容と在庫の確認をさせていただき、担当者からご依頼主へご連絡いたします。

    お申込み内容に問題がなければ、納品日と契約手続きのお打ち合わせを行わせていただきます。

  • STEP.04

    契約手続き

    STEP1で取得していただきました【家電製品レンタル契約書】【身分証明書】を確認してご契約となります。

    お打ち合わせ内容によっては、納品日にご契約とお支払をまとめて手続きさせていただきます。

  • STEP.05

    納品

    事前にお打ち合わせした日程に則り、お届け先へご希望の商品を配送いたします。

お申込みから納品までの流れでご不明な点や、
追加のご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。